fc2ブログ

北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

富良野へ行ってきました~



おやじの「おやじサッカーの試合」で、
富良野へ、ももと日帰りので入ってきたの。

結果は1回戦敗退・・・・
時間が余ったので、ラベンダー見学に行ったの。
ラベンダーは三分咲きだったけど、他のお花が綺麗でした。
富良野の観光のピークはこれからだね


スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア