北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ターシャ・テューダー展へ

6月8日(ももの誕生日)から、ターシャ・テューダー展が札幌で開催

終わらないうちにと思い、昨日見に行きました。

いつも札幌に行くと思う事

JRで30分だと言うのに、札幌はどうしてこんなに都会なの?

平日なのに、人・人・人 北海道は札幌以外は過疎地



平日なのに結構混んでいました。

中は写真撮影禁止

展示物は、絵本の原画 実際に使っていた食器類や台所用品

注目の「ドール・ハウス」

展示物を見ていると、中高年の女性に、

「この人は何をした人なの?有名なの?」
と、質問されてしまった。


知らないのに900円出して来る人もいるんだなぁ・・・と、
変な意味で関心しました。

札幌はお金持ちが多い。
(特に東京本社 札幌支店などの大企業の奥様達 給料が違うもんねぇ~)

デパ地下の食料品売り場は高いけど飛ぶように売れている。
デパートに行くと、こんな高い服を誰が買うの
ちゃんと売れているのよねぇ~







コーギーちゃんのカードを2枚購入しました。

ターシャさんが、
「これほどかわいらしい生き物は他にいるかしら?」
生前TVで言っていたね



お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ







 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア