北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

映画 神々の山嶺

昨日封切の映画 「神々の山嶺」 に行ってきました。

3年前、入院して親不知4本を抜いた時に読んだ本です。

左下の親不知が痛くて手術の予定でしたが、
どうせ全身麻酔なので、4本抜いた方がいいのでは?

右下の親不知は神経近いので2~3ケ月は痺れるけど、と説明を受けて、
お気楽に考えていた親不知抜歯手術は、
「おとがい神経」を傷つけてしまい、3年経っても右下唇の痺れが取れない。

この本を見るたびに
「あ~~ぁ あの時何とも無い右側の手術をしなければ良かった・・・と後悔の日々・・



この2冊の物語を、2時間で収めるには無理があったように思える。
映画を見た人は、是非本を読んでほしいな~


映画を見て、
ベースキャンプに他に誰も入ないのは不自然だったなぁ~
あの女性はどうやってベースキャンプまで来たの?
化粧もばっちり(映画だからあたりまえ)
モンベルのジャケットも新品同様で汚れが無い。
どうみても富士山の登山口に居るような出で立ち。
岡田さんも小さなザック1つでベースキャンプまで来たのかな?とくだらない事を考えてしまった。


映画が終わって駐車場に着くと、同じクラブの人と(70代)偶然会い、

2時間歩き回り探しているけど、車が見つからない!

友達の車で1時間以上地下駐車所をぐるぐる回って探したけど、
(少し酔った)見つからない。

地下なのか地上なのか全く記憶がないとのことで、
結局見つけることは出来なかった。
ウイングベイの人にお願いして、その日は帰りました。
車は無事に見つかったのかしらね~~



お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ



 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア