北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

怪我から1ケ月

怪我から1ケ月
病院へ行ったら、去年よりも重症だった。との事・・・・
去年の左足内側靭帯損傷の時は、
ギブスを2週間したので不自由だったけれども治りが早かった。

今回は去年のギブス生活の悪夢を思い出し、ギブス無しにしたら、
動けてしまうので治りが遅い。

膝がまだ緩いので、3月も日常生活のみ
犬の散歩も禁止。
「やっぱりギブスれば良かったね」と先生にも言われてしまった・・・

心配なのは今後完治できるのか?
バドミントンや登山をするなら最悪手術という事も考慮しなければならないかも・・・
今月中に膝の緩さが無くなったら、あとは時間が経てば元通りになるのだけれど・・・

今更後悔しても遅いけど、不自由な生活でもギブスすれば良かった。
次回は絶対にギブスにする。と思った自分がおかしい。
次回は2度と無いように気を付けなきゃ
3回目は絶対に避けたい

治ったら、遅くても、恰好が悪くても、山スキーの下りは「ボーゲン」のみ
ボーゲンなら転ばないで済む。
転ばないので、怪我も無い。

今後は無理をしない。絶対に
去年も同じことをつぶやいていたような・・・・

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」
昔の人はいい言葉を残したね。







クックパットのレシピで、
いちご用の手作りビスケットを作りました。
味は無いけど美味しい。
手作りは安心だね



お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ




 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア