北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

転んでから2週間過ぎて・・・

スキーで膝を痛めてから2週間後検診へ
結果は、思ったよりも治るのに時間がかかるみたいです。
少し動き過ぎたのを反省・・・

雪を集めた時に痛かったし、
その他でも階段を普通に何度も降りたり・・・
居間が2階なので・・・)
2週間はなるべく安静が鉄則らしいのです。
先生からも「最低限の日常生活をしてください」と言われました

山スキーは降りるだけなら今まで通り転ばずに降りられる
去年あたりから、上手く降りようと思うと転んでしまう。

もう2度と怪我をしたくないのであれば、
ゆっくり確実に、以前のようにスピードの出ない、ボーゲンで降りてもいいのかも・・・
そうすれば、転ぶことも怪我も無く、バドミントンも続けられるし・・・

スピードが怖いので、スキーはもともと苦手だったし、
この年で上手くなるのも無理なのかも・・・

山もバドミントンも上手くなくても、長く続けて行く道を模索したほうがいいのかも
(2年連続の怪我で弱気
自然のゲレンデの山スキーは楽しいけど本当に難しい


いちごの散歩は1ケ月はダメ2週間後の結果待ちです。


最近のいちごの様子


ボールで遊ぶ時だけ笑う


ももりんはいつも笑顔だったけど、いちごはいつも真面目な顔


土日は公園のお友達と、ものすごく遊んでいるみたいです。



お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ






 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア