北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

そばにいるの?

今朝、散歩に行ったら、玄関前を掃除しているおじさんがいて(初対面です)

いちごが、どうしても挨拶したいとリードを引っ張る

おじさんも犬好きなのか、いちごをなでなでしてくれた。

「コーギー飼っていたんですよ。」

1匹目は3歳で亡くして、2匹目は12歳で・・・



いちごには見えていたのかな?

亡くなったコーギーちゃんが・・

だからどうしても行きたかったのかな?

ということは、ももりんも家にいるということで・・・





顔は似ているけど・・・性格は似ていない
運動能力がありすぎて今に2本足で歩きそう。
猫並みに高い所にジャンプする
おとなしいと思ったら「いたずら」している

年齢と供に落ち着いてくるとは思うけど



ももりん、いちごの指導よろしくね。

16日はももの命日
今回のお花も綺麗だね




お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ


 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア