北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

伊勢神宮と那智の滝 その②

翌日も雨でした。
2日目は、熊野速玉神社~那智の滝~熊野古道などを観光します。



 





晴れていたら素晴らしい景色だったでしょう。




安いツアーなのでお弁当は自前です。
1000円のお弁当。時間が無いので狭いバスの中で昼食でした。






熊野古道の入り口に沢穂希さんらの足形がありました。
サッカー協会のシンボルの八咫烏(ヤタカラス)は熊野神社とゆかりがあるそうです。



楽しみにしていた「那智の滝」も雨でした~
雨ですが、せっかく来たので300円支払って滝の近くまで行きました



雨の中たくさんの階段を登って、那智山 青岸渡寺にも行きました。
ここは定番の写真スポットですが・・・何も見えなかった。
写真をバックに





無料でホテルランクUPになった「ホテル浦島
ここは洞窟風呂で超有名なのです
館内は広く、お風呂は全部で6ケ所。忙しくも4ケ所入りました
2~3日ゆっくりしたいお宿でした。
蒸し牡蠣が食べ放題で美味しかった。
生ビールも飲み放題で1620円
もちろん飲み放題しました~



おやじ旅行中で一番の笑顔でした~



最終日は、白浜温泉~千畳敷などを観光して、
大阪~羽田~千歳です。(帰りも経由便です。安いので文句は言えない)






最終日は何とか曇りでした。




 
火曜サスペンスでよく使われる場所です。



最後の観光地の道成寺です。
中に入るには500円必要です。
国宝もたくさん。紙芝居みたいな絵巻説法が面白かった。
この後又雨が・・・

3日間雨でしたが、それなりに楽しかった。
国内の旅は温泉と食べ物がおいしい
又行きたい場所でした。

お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ




 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア