北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

もも早足で虹の橋を渡りました。

金曜日の朝まで普通に過ごしていたももですが、
金曜日のお昼から食欲がなくなり夏バテ?と甘く考えていたら、
夜中中咳をして土曜日の朝一番で病院に行きましたら「肺炎」でした。
かなり悪いとの事。即入院です。

日曜日はレントゲンでは少し回復しましたが、相変わらず食欲も無く酸素室でゼーゼーしていました。
朝・夕のおしっこだけは私とももおやじで病院に行きさせにいきました。
夕方病院を出ると、ももは一緒に帰ると玄関まで来ました。

月曜日は病院がお休みですが、
朝と夕にはおしっこをさせに行きました。
朝先生の話ではレントゲンでは少し悪くなったとの事です。

私たちの事も分かってないみたいです。
夕方点滴を見守って終わったら苦しそうで自ら酸素室に入って行きました。
どうかどうか乗り切ってほしい。と思いました。
これが最後のももとのお別れでした。


今日(火曜日)ももおやじは職場へ
私は9時半に病院へ行き、ももにおしっこをさせる用意をしていました。
電話が鳴り「ももちゃん残念ですが亡くなりました。」

ももおやじも仕事を抜けて、
病院へももを引き取りに行きました。
まるで寝ているようです。
今もいつもの場所で寝ています。

ももりんありがとう。11年楽しくてもも中心の生活だったよ。
いつもいつも天使のももりんでした。
たくさんの幸せをありがとう。

去年が結石で手術
今年は5ケ所の大手術をして軽いガンも見つかったけど、再発しないように頑張ってきたのに・・・
ガンで死なないで肺炎で死んでしまうとは・・・
あと2年一緒に過ごしたかった。
平均まで生きていてほしかった。
いつものそのそしているのに、虹の橋を渡る時だけ早足だったのね。

木曜日まで元気だったのに、あまりにも突然の死で今も受け入れられません。



 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア