北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ももりん頑張ったね!(涙)

お尻りの腫瘍が大きくなったので手術をしました。
手術後を考えて雪道の方がいいと思って冬に手術と決めていました。

先生と相談して5ケ所取ることにしました。
左ももの大きな大きな腫瘍、肛門の出来物、左ももの小さな出来物
背中の大きな腫瘍、胸の中くらいの腫瘍。

2時間の予定でしたが、切ってみたら左の腫瘍がくせものだったらしく、
大幅に時間オーバーして4時間の大手術でした。

午後8時に終わる予定が10時になり、
終わったら電話をもらえることになっていたのですが、
10時過ぎても電話が無いので、
いてもたってもいららず病院へ行きました。

先生から最後の1ツで終わりだから。と言われて待ってました。
午後11時近くに無事に終わり、ももに一目だけ会えました
その日は入院でした。

翌日病院へ行くと傷だらけのももが
お尻はものすごい傷なのに無事でよかった。
腫瘍の結果は1週間後ですが、とりあえずももが元気でよかった。
抜糸は2週間後です。
本当にももは頑張ったね。


手術前のももりん。
毛艶が自慢だったのにね~




背中の傷跡です。
おしりは見るに耐えられない程、傷がひどいのです。
画像のアップは控えた方がいいと思って載せませんでした。
退院したときも傷口から出血していたし、
手術中もかなり出血したとのこと。

今後は今まで以上に愛情をそそぐからね~ももりん

手術と入院1泊で約11万でした。


 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア