北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

韓国 済州島の旅 NO3 



韓国4日目 最終日です。

楽しかったチュジュ島(済州島)ともお別れです。

  

朝食はホテルから徒歩1分の24時間食堂で食べました。
ウニスープと石焼ビビンバしか注文していないのに、
テーブルにはキムチや茶碗蒸し・山菜などが並びます
Y氏が還暦のお祝いのお返しにと、
朝から「あわび」をご馳走してくれました贅沢~~
朝から缶ビールまで飲んじゃった


  

ホテルは何かと便利で良かったです。
帰るのが名残惜しい・・・

9時チュジュ島発の飛行機に乗って、
仁川空港発は6時です。
時間があるのでソウル市内の山のお店へ足を伸ばす予定です。

スーツケースの重量が心配でしたが、
5kg程重量オーバーでしたが追加料金は取られませんでした。
格安航空だったら絶対に取られるよね~
嬉しい事に、荷物は千歳空港まで運んでくれるそうです。
降りる空港と乗る空港が離れているのに運んでくれるとはビックリ!
あまりの嬉しさに奇声をあげてしまった



チジュ空港から金浦空港へ 
金浦空港から電車でソウル駅へ




ソウル駅から地下鉄で鍾路5街駅で降りて、
山道具のお店が連なるところへ
まがい物のお店や韓国メーカーのK2など・・・



数あるお店の中から「パタゴニア」のお店に吸い寄せられるように入ると
バーゲン中だったので思わず購入しました。
3人で買ったばかりのジャケットを着て記念写真



開通したばかりの高速鉄道AREX。
ソウル駅から仁川空港までノンストップで走ります。



仁川空港で最後の韓国料理を食べました。
石焼ビビンバを注文しました。



PM9時30分に新千歳空港に到着
自宅に着いたのは12時近くでした。



留守番おやじに「ジンロ(チャミスル)」
1本80円×6本購入。
価格は安いけど重くて大変
美味しいのでその後ネットで20本注文しました~
1本230円でしたが、20本は持てないよね~

天気が良かったし、やりたいな~と思ったこと
登山・エステ・アワビ・焼き肉・ナンタ・ヨンさまのロケ地
山道具のお店・開通したばかりのAREXに乗る

全て達成できた旅でした


 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア