北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

韓国 済州島の旅 NO2

3日目は島内観光



先に来ていたT氏は帰国するのでお別れです。
T氏が観光に使ったタクシー運転手が良かったそうなので、
同じ人を指名して観光することにしました。
日本に住んでいたので日本は堪能です。
ホテルの前で記念写真



ドラマ「オールイン」の撮影地だそうです。
ドラマは見ていないけどとても美しい海が広がっていました。

  

民族村です。
日本語が堪能で面白い説明付きです。
韓国のお姉さんが居る場所は昔のトイレです。
となりの黒豚が排泄物を食べるそうです。
今はもちろん使っていませんが・・・



済州島(チジュ島)の守り神です、
左右、手の位置が違うのです。(理由はわすれた
 



世界遺産に登録されている「城山 日出峰」です。



頂上はこんな感じで緑が広がっています。
暑かったので登るのに汗だく
ゆっくり歩いても頂上まで20分位かな~
日本人もたくさん来ていました。
 
 

すぐ近くで昼食です。
アワビ入りの海鮮鍋を注文しました~
もちろん美味しかった



昼食後は世界遺産の「万丈窟」です。



足場が悪いのでサンダルから靴に取り替えて歩きます。
洞窟の中はワインセーラにしたら丁度いい気温



次は私が希望したヨン様の「太王四神記」のロケ地です。
一緒に行ったY子さんは、行く前にDVDを借りてお勉強したのよ。
ドラマを見た人には楽しい
(見てない人にはつまらないかも・・)場所です









ヨンさまのベッド



作戦会議で使った場面が思い出されました。
もう一度DVDで見てみたくなりました。

  

夕食は「あわびのフルコース」
絶対にたべようね~と行く前から決めていました

  

おさしみ・おすし・バター焼き

  

しゃぶしゃぶ・アワビご飯
大満足でした~
お値段はコースで¥3750円(50000W)でした~

そのごスーパーマーケットでお土産を購入して、



韓国で人気の舞台「ナンタ」を見ました。

10時にホテルに到着。
翌日は帰国日なので荷物を整理してお休み~

タクシーは8時間で8000円なのに、追加料金も取らずに
朝の9時から夜の8時(ナンタの場所まで)付き合ってくれました。
次回行くことがあったら又お世話になりたいです。
ホームページはこちら
旅のスケッチに私達の写真がUPされていました~


 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア