北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

花の山 夕張岳

お誘いを受けて、花の時期に夕張岳に登ってきました。

去年は8月15日に登ったけど、
暑いだけで花の時期は終わっていたので楽しみです。

それと、去年は、頂上付近から強風とガスで真っ白け。
何も見えなかったので、今年は期待

朝4時に自宅を出発しました。
車3台。総勢12名の団体です。
こんなに大人数で登るのは、何年も前に参加したバス登山ぶり
平日なのにすご~~い

土日に登るのに慣れているので、曜日の感覚がずれてしまって、
明日は月曜日?違う木曜日だ!夫は仕事だ!今日は平日



2時間程あるくと、みごとな「しらねあおい」の花畑


お目当ての「夕張草」もたくさん咲いていました





お花は100点満点

でも・・頂上付近は去年同様、ガスで真っ白け

下山は、もう少しというところで、雨が降ってきたけど、
そんなに濡れること無く、無事に駐車場に到着しました。
夕張の温泉に入って、小樽に帰りました。


 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア