北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

春香山

アキレス&ふくらはぎが少し痛いけど、
1月30日(日曜日)は、家から車で15分の「春香山」へ行ってきました。

去年も今頃に登った山です。
住宅街なので、車を駐車する場所が無くて困ってしまいましたが、
クラブ仲間の、お知り合いの家の前に止める事が出来てよかった



お手軽な山なので、登山口はこの賑わいです。



たくさんの人が、山に入ってます。
長蛇の列だね




天気予報では、良くない天気でしたが、晴れ間もあり、天候に恵まれました。
時々吹雪もあって、冬山を満喫できました~

去年は、天気が良かったので、小屋に入らずに、
外でお茶を沸かしましたが、今日は雪だったので、小屋に入りました。

山小屋(銀嶺荘)は400円で、コーヒー飲み放題。
小屋は暖かく、濡れたジャンバーも帽子も乾かせて快適


小屋の本棚には、たくさんアルバムが置いてあって、
クラブの仲間が、

「知り合いで似た人いるんだけど、この人知ってる?」
とアルバムを見せられたら、



「あれ~~これ私じゃん!」
1999年の3月の日づけが・・・12年前

写されたのも記憶が無いけど、確かに私の写真が・・・
あんなにたくさんの中から、写真が見つかるなんて、すごい偶然
何かの「縁」だねぇ~~



帰り道で記念写真を
スキーの上手なF氏は、崖みたいな急斜面を滑って、すごい
私は相変わらず、大変でした


 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア