北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ダイエットお休みの日

ももりんは、15.8kgになりました~
MAX体重から、1.1kg減

足の調子も良くなってきているので、
今日は久々に、ダイエットお休みして、大好きな「しゃぶ・しゃぶ」にしました~




わくわく顔のももりんです。




近所のスーパーで駅弁が売っていたので購入しました。
2008年の駅弁ランキング2位の、「越前かにめし」と
4位の「明石のひっぱりたこ飯」



冷たかったせいか、いまいち・・・
駅弁は旅先で食べなきゃね


遊びたいよ~


足が悪いけど、遊びたい、ももりんなのです。
体重は、15.9kg
やっと半年前の体重に戻りました。
まだまだゴールは遠いよ~



食事は、
今までの、ナチュラル・ハーベスト・シュープリーム半分
ダイエットフード半分にしました~



グリコサミン&コンドロイチンも飲んでます。
少しでも良くなるといいね~

日向ぼっこ

ももりん日に当たって気持ちよさそうに寝ています。



ダイエット開始してから、40日目
足はまだ引きずりしているけど、体重は900g減です。

やっと、半年前の体重に戻りました~
おやつだけ減らして900gも減ったと言う事は、今まであげ過ぎ~

今日からは、ダイエットフードと、
大好きな今までのフードを半々であげることにしました。
ダイエットフードも喜んで食べているので安心
月末までには、300g減らせたらいいな~

羊蹄山へ

1月1日は、あわただしくで、京極の山小屋へ行きました。
買い物をして、ちらし寿司やスペアリブなど、山小屋で豪華な食事を楽しみました~




次の日は、小屋の目の前に見える、羊蹄山に登りました。



新しいスキーのシールは快適。
疲れを知らずに、ぐんぐん登って行きました。
こんなに登って、帰りのスキーの不安が頭をよぎります。



1000mまで登って、シールを剥がして、下りです。


キャー ワー 滑りすぎ~~~~助けて~~~と言いながらも
何とか下山しました~(荷物は若者に持ってもらった

天気も良く、楽しい一日を楽しみました。
京極温泉につかって、小樽に戻りました~

 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア