北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ワイン列車に今年も乗りました~

3連休の23日は、
去年も参加した「ワイン列車」に今年も乗ってきました~
詳しくはこちらです。
去年は、食べ物が少なくてお腹が空いたので、
今年は食べ物持参で乗りました~

(去年は食べ物の持込は禁止します。とパンプに書いていたけど、今年は書いてなかった。
多分、他からも、「食事が少ない」とクレームがきたのでしょう・・・)

2種類の1本千円程度のワインのみ、飲み放題で~す







左のワインは、1万円のワインです。3杯位飲んで満足(^^♪



降ったね~

一晩で積もったね~



雪の支度、何もしていないのに・・・・
まだ「冬が囲い」もしていないよ~
根雪にはならないと思うけど・・・

大好きな音楽



昨日の夜「BSーI」で、ロックバンド「Yes」のコンサートをやっていて、感動~

Yesの「危機」は、高校時代から、
何度も何度も聞いているレコード

昔はロックバンドがTVで放映される事ってめったになくて、
夜中に「ジュン&ロペ」がスポンサーで、 (今はこのブランドあるのかなぁ・・)
少しだけ、インタビューや動画が出るのを楽しみに、
夜中に起きていたのを思い出します

今は、レコードをMDに録音して聞いているのよ~
何故か酔うと、無性に聞きたくなるのよね~


麻生総理が食べた「ホッケの煮付け」事件
へぇ~~ホッケって煮付けないの~
小樽人は、ほぼ全員そう思っているはず・・・
赤飯に甘納豆いれるのと同じだね

初雪だ~


いよいよ雪の到来です


ももりんは雪が大好きなので、楽しそうでした。
ももりんとの冬も7回目だね
初めての雪の日の散歩が懐かしいねぇ~

タイヤ交換


今年もタイヤ交換の時期がやってきました。
ももりんは、なんの手伝いも、していないのに、
終わったら必ず「あたいも手伝ったから、おやつくれ~~」と吠えます

 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア