北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

お家でシャンプー

久々に家でシャンプーをしました~


むちむち・・・ゴシゴシ・・・



もう洗えたよ~



すすぎで~す。



ゴシゴシとタオル・ドライ



おりこうだったからおやつだよ~


ももりん5歳の誕生日

ももりんも早5歳になってしまいました~
月日は本当に早いね~
飼い主も5歳も年取ってしまった・・・と言うことだね(ーー;)

朝は早めに散歩に行きました。
ももお得意のフリスビーだよ。



ケーキはいつもの、きよりんのセミ手作り(~o~)
市販のケーキに飾りつけしたのよ~



ももりんが我家の子になってくれてありがとう。
誕生日おめでとう。ももりん




上手に掛けたね


ももりん布団上手に掛けたね~


最後の一輪


3月にバンコクのお土産で頂いた「ランの花」




最後の一輪になったけど、約2ヶ月半楽しめました




公園友達

毎朝、公園まで散歩に行きます。



最近は、朝公園に行ってもワンコが居ない・・・
以前の常連さんは、引越ししたり、亡くなったり・・・



久々にワンコが居ました(^^♪
ももりんたのしそうでした。



コロちゃんやロンちゃんは、元気だね~


山小屋

平均年齢を計算すのが怖い「山の会」で、
(きよりんよりも若い人は一人しかいないのよ(^_^;))
小樽市内の山小屋へ泊りがけで行ってきました。
思ったよりも立派な山小屋で快適に過ごせました~



ただ時間無制限に飲みすぎて・・・次の日は2日酔い・・・
もう2度と飲み過ぎないと、今まで何十回反省しても治らない(ーー;)
さすがに2日酔いの夜は飲めなかった・・
今年初めてアルコール抜きましたぁ~


日なたぼっこ

気持ちよさそうに寝ています(^。^)y-.。o○




 | ホーム | 

ブログ内検索

フリーエリア