北海道小樽 コーギー犬 ももりんと いちごと きよちゃん日記

小樽で暮らす、コーギー犬「もも」と2代目「いちご」の生活日記 誤字脱字は大目に見てね

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

フリーエリア

ももりん
いちご

プロフィール

管理人のきよりんで~す。

  • Author:管理人のきよりんで~す。
  • コーギー犬もも、きよりん、ももおやじ、
    もも中心の家族の日常生活の日記です。

    ももが亡くなり、2015年9月
    2代目「いちご」が栃木のブリーダー
    「ワイズワン」からやってきました。

    ★ホームページのももりんホームもよろしく。

    ★メールは こちらです。

    ★コメントは 掲示板 にお願いします。 よろしく~(^o^)



    ももは2013年7月16日11歳、肺炎で虹の橋を渡りました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

初めてのドックラン

小樽望洋台のドックラン(無料)へ行ってきました。

いちご初めてでどうかなぁ・・・と不安に思うももおやじ(過保護なので)



まずジャックラッセルとご挨拶



10ケ月のコーギーのブーちゃんと仲良くなりました~



ブーちゃんと遊んで楽しそうでした。
いちごは兄弟と遊んでいたので遊びが上手いね



かわいい かわいい と言われておやじはご満悦でした





お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ






突然始まる運動会




突然 本当に突然

すごいスピードで走ります。




お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ


家族になって約3週間

いちごが飛行機で我が家に来てから約3週間

すっかり家族の一員になってきました




運動神経がいいので



こんなところに勝手に登って・・・・






爆睡したり・・・



こんな格好で寝転んだり・・・・

トイレも自らサークルに入って、してくれるようになりましたが・・・

置いて行かれたり、かまってあげないと

わざとにジュータンにするのが難点




元気いっぱい


お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ



初めてのガム





初めてガムをあげたら、おっかなビックリ後ずさり・・・

お転婆だけど、臆病者なのかな?

その後は夢中に噛んでます




お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ



お座りが出来たよ

9月15日 に来て5日目





お座り・待ても出来るようになりました。



朝の散歩。凄い速さで歩きます。
人にも犬にもフレンドリー
何もかもが珍しいという感じです。



このカッパを着て、雨の日も散歩しようね。


お手数ですが コメントは 掲示板 にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ



体重計



散歩してからの毎朝の日課の体重測定
おでぶなももの体重に毎日一喜一憂していたね

動画に挑戦

以前使っていた動画サイトが数年前に閉じてしまったので、
ユーチュブ動画に挑戦してみました。




6年前、5歳の誕生日のももです。
お気に入りのボールは天国に持っていったね

 | ホーム |  »

ブログ内検索

フリーエリア